【満員御礼】「Christmasケーキ教室」開催(公募)

①12月16日(土)4名様のご予約を頂いています。(満員となりました。)

②12月17日(日)4名様のご予約を頂いています。(満員となりました。)

両日ともに満員となりました。

定員となりましたので締め切りとさせて頂きます。

ご検討されていたお客様にはお詫び申し上げます。

■参考■

今年のChristmasケーキは「ザッハトルテ」をつくりましょう。

少しは早いですが、クリスマスは手作りのケーキで飾ってみませんか☆

「ザッハトルテ」は、オーストリアのウィーンで生まれ、今では、チョコレートケーキの王様とも呼ばれています。

ご家庭でも簡単につくって頂けるように、chouchouが少しアレンジしてクリスマスケーキに仕立てました。

①12月16日(土)と②12月17日(日)の2回行います。

都合の合わせやすい日をお選びください。

材料、道具、持ち帰り用の箱はchouchouでご用意します。

ご自分で作った『ワンホールのケーキ』は、お持ち帰りください。

先着各4名とさせていただきます。

定員になりしだい各々締め切ります。

子ども様でも結構ですが、申込時にお申し出ください。

日時:①12月16日㈯②12月17日(日)

            13時から15時頃まで 

*30分程終了時が延びることがあります。

場所:chouchou料理室

費用:6,000円(税込み)

*ケーキとお飲み物付き(休憩時にお召し上がり頂きます。)

持物:エプロン・筆記用具・保冷バッグ

電話番号 090-1765-6526

*ご予約は電話でお願いいたします。

【お願い】

開催日1週間前を過ぎてのキャンセルは、材料をすでに購入していることから、後日営業日に、完成したケーキを参加代金と引き換えに店頭にてお渡しいます。お引き取りをお願い致します。

☆お仲間だけででケーキ教室をご希望の場合は、気楽にご連絡ください。日程を調整させて頂きます。