癒しの「コシチャイム」の演奏会とヒーリングのお知らせ

 コシチャイムの演奏会とヒーリングを開催します。

 マキノ式マスター・チャイム音響師の「柳川洋子」さんにきてもらいます。

 コシチャイムはピレネー山脈の麓の町職人さんの手で作られた楽器で清らかな音が心に拡がります。

 その音色は高周波な倍音の響きで音ぐすりとも言われています。

 素晴らしい音色を一度聴いていただきたいと思います。

 また、休憩時間には「スペシャルケーキ2種盛」と「お飲み物」をお出しします。

 『先着12名』とさせていただきます。定員になりしだい締め切らせていただきます。

日時:令和4年3月21日(祝)13時から15時ごろ

場所:chou chou

参加費:6,000円(税込み)

*電話ご予約のみの受付とさせていただきます。

電話番号 090-1765-6526

≪プロフィール≫

Happy kanon 天使の奏~Sound healing~

「柳川洋子」さんは、「コシチャイム」と合わせて「ザフィアチャイム」2種類のカリヨンチャイムを使い、サウンドヒーリングや演奏をされています。

 "お母さんが笑顔であれば、子どもやパートナーにもゆとりをもって接することができる"

 そのためには、まず母親の気持ちをほぐし癒すことで家族皆のココロが安定し、社会が日本が世界中が元気になるという想いで活動していらっしゃいます。